人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前野健太 デビュー6周年記念公演 at 東京キネマ倶楽部

前野健太 デビュー6周年記念公演 at 東京キネマ倶楽部

かつてキャバレーだったという会場には、いちど行ってみたいと思っていた。なぜか全席指定席だと勝手に勘違いしていて、行きの電車でチケットを確認しスタンディングだったことを知る。周りを見渡すとひとり、もしくは何人かの男性の集まりが目について、それが少し意外だった。天井を仰ぐとミラーボールが照れくさそうな感じでてろてろと回っていた。

ジム・オルークのギターソロを聴きながら、ばらの花束を投げ入れたい気持ちに駆られたが、そんなものが手元にあるはずもなく、隣人の手をちょっとだけ強く握るだけで精一杯だった。うたもバンドも客席にも、まごころが満ちている、幸福な空間だった。

(文責:スタッフO)

by ihatobo | 2013-11-17 18:50 | ある日